見出し画像

地球内部の記録。1947年 南極でのリチャード・E・バード米提督の日記。


地球内部にアメリカ大陸ほどの緑豊かな土地があり、そこには豊かに
暮らす知性の高い人々がいます。

地球は破壊と再生を繰り返しています。
過去の核戦争による地球破壊を免れ、
地球内部に移動した賢い人々がいるようです。

1947年 南極探検 リチャード・E・バード米提督の日記には、
そこに招待された彼の体験が書かれています。
最初の地球内部に引き込まれるところと
マスターとの会話を文字起こししました。(翻訳はdeeple)

広島長崎の原爆のことも話されています。


北上するための準備はすべて完了し、私たちは
06:10時、燃料を満タンにした状態で空輸される。
09:10時 眼下に広がる氷と雪。
09:15時間
遠くには山のようなものが見える。

山並みの向こうには谷があり、中央を小さな川か小川が流れているように見える。

下には緑の谷はないはずです!
何かがおかしい、異常だ!
氷と雪の上にいるはずなのに!
左舷には、山の斜面に生える大森林がある。
航海計器はまだ回転している、
ジャイロセンサーが前後に振動しています!

10:05時間
高度を1400フィートまで上げ、下の谷をよく見るために急な左折をする。
緑色で、苔や草のようなものが生えている。
ここの光は違うようだ。
もう太陽は見えない。
さらに左に曲がると、眼下に何か大きな動物のようなものを見つけた。
どうやら象のようだ!
いや!!!むしろマンモスのように見える!

これは信じられない!でも、そこにあるんです!
高度を1000フィートに下げ、双眼鏡を持って、よりよく見えるようにする。
を調べる。
確認されました - 間違いなくマンモスに似た動物です!
このことをベイスキャンプに報告する。
 
中間略 
以下地球内部のマスターに会って話が始まるところから。

彼(マスター)は長テーブルに座っている。
彼は私に椅子のひとつに座るように指示する。
私が座ると、彼は指先を合わせ、微笑んだ。
彼は再び穏やかに話し、次のように伝える:

"君をここに入れたのは、君が高貴な人格を持ち、
表世界でよく知られているからだ"
サーフェスワールド、私は半分息をのみました!
"はい"
マスターは笑顔で答えます。
あなたはアリアーニの領域、地球の内なる世界にいるのです。
我々はあなたの任務を長く遅らせない。あなたは安全に地表に戻され、その向こう側へ行くことになるのだ、

しかし、今、提督は、あなたがここに召喚された理由をお話ししましょう。
なぜあなたがここに召喚されたのか、その理由をお話ししましょう。

私たちの興味は、あなた方の種族が日本のヒロシマとナガサキで最初の原子爆弾を爆発させた直後から始まっています。

それは、私たちが飛行機械を送り込んだ驚くべき時でした、
フリューゲルラッドは、あなた方の種族が何をしたかを調査するために、
あなた方の地上星に行きました。

それはもう過去のことです、親愛なる提督、しかし私は続けなければなりません。

我々はこれまで、あなた方の種族の戦争や蛮行に干渉したことはありませんでした。しかし、今、我々はそうしなければなりません。

私たちの使者はすでにあなた方の国の権力者にメッセージを伝えているが、
彼らはその必要がない。

今、あなたは私たちの世界が存在することをここで目撃するために選ばれたのです。

我々の文化や科学は、あなた方の種族を何千年も超えているのです、提督。

しかし、それが私にどう関係するのでしょうか。
マスターの目は、私の心の奥深くまで入り込んでいるようだった、

と、しばらく私を観察した後、こう答えました、
「あなた方の中には、自分たちの権力を放棄するくらいなら、あなた方の世界そのものを破壊しようとする者がいるのです。」

私は頷き、マスターは続ける、
1945年以降、あなた方とコンタクトを取ろうとしましたが、私たちの努力は敵意を持って受け止められ、フリューゲルラッドは発砲されました。
そう、あなた方の戦闘機によって、悪意と敵意を持って攻撃されたことさえある。
だから、今、君に言おう、
我が息子よ、君の世界には大きな嵐が吹き荒れ、何年経っても終わらない黒い怒りがあるのだ。


あなたの腕の中には答えがなく、あなたの科学の中には安全がないのです、
それは、あなた方の文化のあらゆる花が踏みにじられ、あらゆる人間的なものが広大な混沌の中で平準化されるまで続くかもしれません。

最近の戦争は、あなた方の種族に起こることの序曲にすぎません。
私たちは、時間と共に、より明確にそれを見ることができる。
私が間違いだと言うのか?
"いいえ "と私は答えます。
"以前にもあったことです。暗黒時代がやってきて、5百年以上も続いたのです"。

"そうだ、私の息子よ"
しかし、その嵐を乗り越えて生きていく者もいると信じている。

私たちは、遠く離れたところに、あなた方の種族の廃墟から、失われた伝説の宝物を求めて、新しい世界が闊歩しているのを見る。

その時が来たら、我々は再び名乗りを上げ、君たちの文化と種族を復活させる手助けをしよう。
おそらく、その時には、戦争とその争いの無益さを学んでいることだろう。

そして、その時が来たら
あなたの文化や科学の一部は、あなたの種族が新たに始めるために返還されます。
我が息子よ、このメッセージと共に表世界に戻るのだ・・・。

この言葉を最後に、私たちの出会いは終わりを告げた。
私は
夢のようなひととき・・・しかし、これは現実だった・・・
そして・・私は頭を下げた・・・少し。

尊敬の念からか、人間性からか、
どちらかわからない。
突然、私は、私をここに連れてきた2人の美しいホストが、再び私の側にいることに気がつきました。

「提督、こちらです」と、一人が合図をした。
もう一回振り返ってから、主人のほうを見た。

その繊細で古風な顔には、穏やかな微笑みが刻まれていた。
"さらば、我が子よ"
そして、彼は平和を祈るような素敵で細い手の動きでジェスチャーをし、
私たちの出会いは本当に終わったのです。

Translated with DeepL

Admiral Richard のインタビュー

地球内部に住みたいーキョウコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?