見出し画像

【サッカー好きカップル必見】ユニリーバスタジアム新富での結婚式が当たる!? 応募は5月20日まで!

J3昇格年に3位という好成績を出した、宮崎県初のJチーム・テゲバジャーロ宮崎。

彼らの本拠地である「ユニリーバスタジアム新富」で、結婚式あげられるかもしれません!

100万円相当のプレゼントが当たる!?

テゲバジャーロ宮崎と、宮崎にある結婚式場ガーデンベルズ宮崎のコラボで、結婚式を応援する本企画。

5月20日(金)までに応募すると抽選で、

☆A賞・1組☆ スタジアムでの結婚式

☆B賞・10組☆ スタジアムでの前撮り&ガーデンベルズ宮崎での結婚式

がプレゼントされちゃうんです!


お気づきですか? プレゼントということは・・・

挙式代・衣装代(ウェディングドレスとタキシード各1着)・当日支度料・などが、実質0円ってことですよ! 

※賞により異なります。詳細はHPをご確認またはガーデンベルズ宮崎にお問い合わせください。

A賞は、7月17日(日)のvs藤枝MYFC戦の試合前に挙式し、始球式の参加や選手との集合写真が撮れます。

挙式後は、スタジアムの最上段にあるデッキ席で、パーティができるそうです!

B賞も、前撮りだけでなく、ペア観戦チケットももらえるそう!

太っ腹〜!!


どんなカップルにおすすめ?

サッカー好きカップルには、言わずもがなおすすめですが、

・コロナの影響で挙式できなかったカップル
・人とは違う結婚式がしたいカップル
・たくさんの人に祝われたいカップル

にもぴったりな結婚式になると思います!

本人たちだけでなく、スタジアムを訪れた人にとっても、印象にずっと残る1日になりそうですね。


まだ結婚式を挙げていないあなた、せっかくだから応募してみては?

5月20日(金)が締め切りですからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?