見出し画像

「副業」と「稼ぐ」という言葉

こんにちは。erimaです。

自分で仕事を取ってきて、働いて、お金をいただくって本当に難しいことですね。同時にとても勉強になります。

最近「副業」で「稼ぐ」という言葉がどんどん嫌いになっていますw

私だけかもしれませんが、副業ってどうしても片手間にっていうイメージがあるんですよね。
副業といえどもお金が発生するんだから、中途半端で仕事なんてできないですし。あ、副業でも全力であれば問題ないですね。失礼しました。

「稼ぐ」っていう言葉も基準が曖昧ですw
1円でも1万円でも「稼げた」ことに変わりないですもんね。

・・・先月より少しだけ収入がアップしていてちょっと元気が出ましたが、まだまだです。

お仕事は全力で取り組ませていただきますのでよろしくお願いいたします!

そしてこの経験が後に生きることを願います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨