見出し画像

筆者自己紹介

はじめまして!

今回新たにnoteを立ち上げました。

ハイアー(Haia-)と申します。よろしくお願いします。


かんたんな自己紹介させていただきます。


私、今現在2020/5/19、ゲーム実況歴約3年

ビジネス系YouTube投稿歴(半年)

の30代 男でございます。


今回

YouTube動画投稿に

絞った記事をかきたく

noteを新たに立ち上げました。


再生数のあげ方のコツ

どんなキャプチャーボードがおすすめか

どんな編集ソフトをつかっているか

などなど

YouTube投稿はじめようと思っている方

または、はじめられた方

はじめたがうまくいかない方

などに向けた記事をかいていきます。


また

現在(2020/5)実況プレイ中のプロスピA(スマホゲーム)

についても

書いていていきます

よろしくお願いいたします。



私もいろんなことをやって努力している

最中です。



少しでも、意味のある、価値のある

そしてたのしい

記事を書く事を心掛けて

いきますので

よろしくお願いいたします。


〇ゲーム実況ちゃんねるはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCFOgHEssFeRRVvVAqFpJApw

〇ビジネス系チャンネルはこちら→

もしよければ参考程度に

チャンネルをのぞいてみてください。

チャンネル登録していただけるとうれしいです。


それではまたほかの記事でお会いしましょう

ご覧頂きありがとうございます。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?