見出し画像

キラキラでパチャパチャなJKを目指すJKワイ

こんにちは。さばです。

私も4月からJKになりまして、あれよあれよと夏休みが終わろうとしてます。

私、気がついたんすよ。

夏休み、学校か東進か学校しか行ってねえと。

キラキラJKの夏休み出来てねえ!

ということで、キラキラJKになるために奮闘しようと意気込んだ昨晩の私でした。

そして今日午前10時、電車に乗り込み向かった先は、、


そう、東進です。


19時に家に帰ってきました。


どうしよ。

皆さん一度は思ったことがあると思うんですよ、キラキラJKになりたいと。

でも、キラキラJKになる道というのは、容易いものではないとわかりました。

インスタ映えも狙おうと思って、気に入ったものとか撮ったんですけど、その結果が今回の記事のサムネですね。

以下友人とのLINE。

別の友人曰く、この女は目の前の死体に塩を塗り込みそうらしい。



辛辣。


じぇーけー、じぇいけい。


まあ、夏休みが充実していないとは感じています。旅したいです。
ただ、お金がない。お金がないです。

 
いつか高給取りになって20万くらい持って、ゲリラ旅したいです。適当に電車乗って、適当に降りるとか。夢がありますね。

そこで若干日焼けした白Tの男と出会って、そこでワンナイトってわけですね。そうして出来上がった子供が、教養を身につけられないまま、負の連鎖のように子供を作り、エンドレスナイトってわけです。

大体そういうことになる女性の特徴といえば、教養を身につけられなかった者の中で身体と顔なら自分は誰にも負けないと思ってるor何にも将来のこと考えてない癖に、いざ男と付き合い出すとソイツとの未来しか考えなくなって、永遠の愛を信じ続ける自称乙女の2パターンが多いです。

キラキラJKはこんなこと考えないですか?

まあ、、つまり話をまとめると、キラキラJKは遊びも学校生活も満喫しながら、男に騙されることなく、大学受験や就職活動もこなしていけるわけです。


キラキラJK、、なかなかに難易度高えな。



明日豚肉食べます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?