見出し画像

創作純文学を読んでもらうには


大学2年生 はたち

小説書いてます。

読んでくださった方ありがとうございます。


最近の悩みとして、

どうやったら私の小説を読んでもらえるかを

凄く考えています。

はじめは、

noteアプリだけでこっそり書こうと

思っていました。

しかし、それだけではあまり反応がない。


そこで、Twitterで引用して拡散しました。

リツイート・いいねをしてもらえたとき、

本当に嬉しかったです。

もっともっと読んでもらいたいと思いました。


そして、改めて

noteアプリでも♡がもらえるようになりたいと

思いました。


小説は、

まず「読まれること」自体に

ハードルがあります。

特に私の作風は、

陰鬱としていてクセが強いらしい。



「もっと読まれるためにはどうすればいいのか」

この悩みの解決方法を探っている最中です。

なにか教えてくださったり、

ご指摘して頂けたらうれしいです。

なんでもコメントお待ちしております。

どうかよろしくお願い致します。


小説を書いてる方とも繋がれたらうれしいです!!

すぐ読みに行きます💪🏻



参考として、

私の小説を置いておきます。

まだまだ爪が甘いところも沢山ございますが、

何卒よろしくお願い致します。



ここまで読んでくださりありがとうございます。

コメントお待ちしております。


いわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?