見出し画像

2022,2/24 ウクライナショック

こんにちは

記録に残しておこうと思い書きます

2/24 日経は暴落し、1日で26300円から25500円まで800円の下落、直近高値30000円からは4000円以上も下落しています。

コロナショックまではいきませんでしたが、今年1番の下落になる事でしょう

まだどうなるかは分かりませんが、3月〜4月からは上がる事を祈っています。

同時に暴落はチャンス

私はこのチャンスを待っていました。計画ではSP500を買おうと思ってましたが、現在1000万弱しか資金がない為、個別銘柄を3つに絞り現物を全力でガチホします。昨日で現物分は買い揃え終わりました。

目標は1年かけて資産を2〜3倍へ増やす事。

ここから更に下がれば信用で二階建てしていきます。

あとはできるのは祈るだけ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?