ほんと…いい歌だなぁと思ふ。

悲しみの果てに何があるかなんて
俺は知らない見たこともない

  (略)

悲しみの果ては
素晴らしい日々を送っていこうぜ



(たいせつな歌詞を途中略してすみません。)


悲しみの果ては「きっといいことがあるさ、、」
と言われるより。
「素晴らしい日々を送っていこうぜ」
こんなふうに言われたら勇気が出ます。


以前の記事に書かせてもらいましたが、わたくしただいま絶賛エレファントカシマシ「宮本浩次」ブームです。(以前はただ元気溌剌なおじさまにしか見えませんでした。興味もありませんでした…)


いろんな歌を聴くととても繊細でやさしいひとなんだろうなぁ、、と勝手に思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?