見出し画像

瑛人の”香水”を口ずさみ過ぎてむしろちょっと嫌になっていたら今度は銀杏BOYSの”BABYBABY”の口になっている。

こんにちは。
最近は瑛人の"香水"をひたすらに口ずさんでます。

正確には口ずさむだけじゃなくて本気で歌うこともあるし、
冒頭の「夜中に〜♪」のところを「お腹に〜♪」って替え歌にして歌ったりして楽しんでいます。

でも歌い過ぎて歌い過ぎてちょっと嫌になってます。
嫌になって無意識に口ずさんでいて頭は嫌なのに歌っているという。
依存症の症例としてあげていただきたいです。

でもそんなループから抜け出すように今度は銀杏BOYSの”BABYBABY”にはまりだしております。

銀杏BOYSはもちろん存じ上げていたのですが。
自分の中でのブームが来たことはなかったんです。

サンボマスターを最近聴くことが多く、サンボマスターみたいなメッセージ性強いところからの派生は
ウルフルズ・MOROHAあたりが多かったのですが、今回は銀杏BOYSのようです。



まだ夏前ですが

銀杏にハマる6月の今日この頃です。




落語の活動費用に充てさせていただきます。