見出し画像

パートナーとダイエット中な私。
2人して大デブです。
ただ野望はあるのです。

それは「パートナー」を筋肉むきむきにすること。

何処かで「良質な筋肉はフワフワ」と聞いたからです。そう、お胸の筋肉でございます(・∇・)
何それ触ってみたいに決まってるじゃん!
とは言え他人の胸触りたいですか?私は嫌です。

ここはパートナー出番だ!
見れるし触れるし最高じゃないか?
これで大胸筋は私のものだし、シックスパックも腹斜筋も見放題だ!
天才、私スゲェ。

2人で『まずは痩せよう』とダイエットに励んでおります。なかなか落ちません、ムー。

我慢しきれなくなり、プロレスラー体型を目指せばいいのでは?と熱く語りました。
そのうち私の本気度にパートナーが引いてきました、ダメだ戻ってこい!

筋肉マイフレンドだ!

この曲教えてくれたの、あなたじゃないの!
私は夢を諦めない…‼️

病院への交通費として、使わせていただきます。