見出し画像

今日は身体介護の日。
そう、お風呂に入れる日🛁
2ヶ月近く、体調が悪く入れなかったけど今日の体調は久しぶりにいい方!ってことで、お昼からお風呂入ります!

湯船浸かるんだ🛀
スクラブも全身するんだ😆
顔のスクラブもしよう。
お風呂のお湯に何入れよう?
乾燥してきてるからミルク系かな?
わーん、楽しみすぎるよぉ〜☺️
ヘルパーさん、早く来てー❣️

疲れるけど、お風呂大好き💕
化粧水どれ使おうかな?
日焼けしたから、資生堂のHAKUかな?
確か乳液もクリームもあったはず…。
髪の毛は爆発しちゃうからオイルで整えて。

どこまで出来るか分からないけども、久しぶりのお風呂楽しもう❗️

あ、お水とオーエスワンゼリー用意して…枕カバー変えてもらって。

温泉行くぐらい楽しみだ♨️
わーい、わーい、お風呂‼️

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

病院への交通費として、使わせていただきます。