見出し画像

猫野サラさんの同人誌

楽しみだー!
コミティア行けないけど早くお通販ーーー!と楽しく待っている。

最近は、推しの同人誌(🔥さん)しか購入していなかったので新たな部門で(BのLではない)新しい扉を開きたい(笑)

私の同人誌購入は、中学2年から始まる。読み始めたのは中学1年生から。

だから知ってる同人誌は『紙の本』が正義であると。

いつ「推し絵師さん」や「推し文字書きさん」がジャンルを離れてしまうか、分からないから…。
売り切れてしまったら、次、印刷(追納)してくれるか分からないから。
本に貴賤はない。でも同人誌が希少な存在であることは確かだ。
だから、お通販は戦争なのだ。

私は二次創作の同人誌を愛読しているが、あり得るシチュエーションが限られてくる。にも関わらず多彩な表現、美麗な絵、文字書きさんの目に浮かぶ様な表現と情緒の数々。ともかく素晴らしいのだ。

これが、一次創作となったら悶えるに違いない。
いや悶える、ひとやすの華麗な活躍が本になるなんて悶える、、嬉しい。

猫野サラさん、こんな気持ち悪いのが御本を待ってます。
コミティア楽しんできてください‼️

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,435件

#コミティア

1,817件

病院への交通費として、使わせていただきます。