見出し画像

最近のあれこれ / 今年もお世話になりました

こんにちは、はぎもの舎です。

クリスマスでは、贈り物としてのたくさんのご利用ありがとうございました!

去年より多くのお客様にご利用いただけたようでスタッフ一同とても嬉しいです。皆さんの大切な方のリラックスタイムがより心地よいものになっていたら幸いです。


さて、クリスマスが終わればあっという間に年末です!
というわけで、年末や最近のあれこれについて告知をさせていただきます。


■新春キャンペーン

画像1

去年に引き続き、今年もお年玉クーポンを配布いたします!

今年はアプリ会員様限定のお得なクーポンです。年始のお買い物にぜひご利用ください。


画像2

そして更に、今年は有明ガーデン店・広島店にて、レクタが2個「選べる福袋」を販売いたします! とってもお得なチャンスになっていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

(オンラインショップでのお取り扱いはございません。)

新春キャンペーンについて詳しくはこちら


■ふるさと納税の返礼品として受け取れるようになりました

はぎもの舎の「フットピロークッション・レクタ」と「マルチピロークッション・トリアン」が、ふるさと納税の返礼品として受け取れるようなりました!

(はぎもの舎の運営会社である)萩原株式会社の本社がある、倉敷市の返礼品として受け取ることが出来ます。実は中材のソフティルは、倉敷市真備町にある自社工場で生産されているんですよ! 

2021年のふるさと納税の締め切りは12月31日までです。ご興味のある方はぜひ。

<登録サイト>

・楽天ふるさと納税

・ふるなび

・ANAのふるさと納税

・ふるぽ

各サイトで「はぎもの舎」と検索してチェックしてみてくださいね。



■ヘルス&ビューティーマガジン「kiitos.」様に掲載されました

FUDGEの姉妹紙であるヘルス&ビューティーマガジン「kiitos.」様 Vol.22内「2021年、本当によかったもの」特集に、なんと「スリープピロー・ルルム」が掲載されました! お話をいただいた時は本当にびっくりしました。

素敵な世界観のお写真とコメントと共に掲載いただけて本当に恐れ多いです、、、。編集部・制作の皆様、本当にありがとうございました。

自分を労わるための素敵なヒントがたくさん詰まったとってもお洒落な雑誌です。ぜひチェックしてみてくださいね。


■メッセージカード、始めました

画像3

これは11月くらい始まっていたのですが(告知が遅くてすみません)、実店舗で、無料メッセージカードの配布を開始しました!

ラッピング同様無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。今のところ、お誕生日プレゼントとしてのご利用が多いそうです。皆さん、本当にありがとうございます。

2021年12月現在、オンラインショップでのお取り扱いはございませんが、実店舗での動きを見て、後々は出来るようになったら良いですね……。

ハムじゃないですが(?)、「贈り物にははぎもの舎を贈ろう」になれたら最高だなと個人的には思っています。


■Instagramにてフォトアワード開催中!

画像4

現在、はぎもの舎Instagramでは、フォトアワードを開催中です。「#はぎもの舎と心地よい暮らし」をテーマに、はぎもの舎のアイテムを使っている様子のお写真を大募集中です。

入賞された方には、はぎもの舎アプリポイント最大10,000ポイントプレゼントいたします! 気になるあのアイテムがゲットできるチャンスかも? 年末年始のお休みにぜひ参加してみてくださいね!

★フォトアワードについて詳しくはこちら


お知らせが長くなってしまいました、、、。

こんな感じで日々こつこつと頑張っていますので、よろしければ来年も応援していただけると嬉しいです。

今年出会えた全ての皆様に、心より御礼申し上げます。来年もアイテムを通してより多くの方に出会えること、心地よいひとときをお届け出来ることを祈っております。

来年は現在計画中のあれこれを皆さんにお届け出来ればいいなと思っています。楽しみにしていてくださいね!


寒いですので、体調管理にはくれぐれも気を付けて、素敵な新年をお迎えくださいませ。

来年もはぎもの舎をどうぞよろしくお願いいたします。


(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?