見出し画像

「スリープピロー・ルルム」体験レポ後記

こんにちは、はぎもの舎 スタッフMです。

昨日(2/26)、オフィシャルサイトにて、新商品「スリープピロー・ルルム」の体験レポートを公開させていただきました。ぜひご覧ください。

画像1

ルルム発売記念特集②「『ルルム』で実際に寝てみました!」


さて、読んでみて「いや、開発に携わってはいないとはいえ、スタッフによるレポートなんだからそりゃ......」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。いやいやいや......。


いや、これが本当に良い枕なんですよ...................................................。


ソフティルのふわふわでもちもちとした感触を贅沢に楽しむことが出来るこの枕。頭を置いた時の感触が気持ち良いだけでなく、朝までぐっすり眠れるし、なにより、朝起きた時に体が今までよりも軽くなりました!!(※完全に体のだるさが無くなったというわけではありません。)

私はバリバリのインドア派で、整骨院等にいけば「肩(や肩甲骨)が硬すぎる」といわれるようなタイプの人間なのですが、そんな私でさえも起きた時に体の軽さを実感出来たこの枕。個人的には特に私と同じような状況の方に届いてほしいなあと思っています。良い枕を使うって本当に大切なことなんですね……。


画像3

お値段はフットピロークッション・レクタLLサイズよりもするのですが、その分みなさんのご期待に応えられる上質な枕になっているのではないかと思います。

「オーダーメイドの枕に興味があるけれど、いきなりはハードルが高いなあ」と思っている方にとっては、自分好みの高さに調節出来るかつ、オーダーメイド枕よりは価格が抑えられている(自社開発だから出来ること!)ルルムは、ちょうど良いポジションにいるのかもしれませんね。


…..とにかく、ルルムは本当に素敵な枕なので一人でも多くの方に試していただけたらなあと思います。

画像2

ちなみに、オンラインショップで実施中の無料お試しサービスですが、ルルムもばっちり対象です。ぜひお気軽にご利用ください。

リアルショップ(有明ガーデン店、広島店)では、実際にベッドで寝てお試出来るコーナーがあったり、スタッフに直接相談が出来ますので、そちらもよろしくお願いいたします。

そして、今後の商品開発に活かしていきたいので、使ってみての感想も教えていただけたら幸いです!

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?