見出し画像

【新型コロナ】アビガンを処方してくれる病院はどこ?! アビガンは私たちの薬


アビガン投与が新型コロナウィルスに、効果があると感染者からの声も上がってきている。

政府はアビガンが良薬である事を、国民に隠しきれなくなってきた。

では、政府は、アビガンの流出をどの様にコントロールしているか。

病院が患者に処方したくても許可をとる手続きをややこしくしている。

処方に至らないのは処方できる手続きを踏まない病院側の責任になるようにしている。

下記記事は、その裏付けの証言のひとつだ。

画像1

画像2

画像3


以上

安倍政府の誰かが平時の憲法を盾に、アビガンを出し渋っている。レムデシビルは認可が速いのにアビガンは一般には使わせたくないのだ。

アビガンは、元々インフルエンザの薬だ。インフルエンザは、毎年流行する一般的な感染症だ。

一般的な感染症の薬を何故、様々な理由(副作用、複雑な手続き)を付けて出し渋るのか。

わたし達は、政府の思惑に惑わされてはいけない。おかしな理由に納得してはいけない。

あなたや家族や友人の命や健康に
関わる問題に我慢したり妥協してはいけない。

自分を大切にする事を放棄してはいけない。


アビガンは税金で備蓄された
わたし達の薬だ。


はじめました製作所は
皆がアビガンを使う権利を持っている
と頑なに思っています。

はじめました製作所【過去記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?