しなしな、6月17日、午後11時頃

 昨日、6月16日は更新を忘れてた。昨晩は心の奥から自然と「今日も一日終わったなあ」という感慨が湧いてきて、ぐっすりと眠った。なのでさっきnoteを開くまで更新を忘れていることに気づきもしなかった。

 正直、安心した。自分で特に期限は設けず漠然と「できるだけ連続で更新してみるか」と思っていたので、一旦途切れたことで力みが取れた。これからは本数の多さを意識しつつも、書きたいときに書くをベースに日記を続けていこうと思う。

 記されぬ一日もまた一日と忘れ去りつつ肩はこりつつ

 この日記を始めて早くも一ヶ月半が経った。世間が一番暗かった時期に比べれば、いくらか空気が上向きつつあると思う。実際僕のまわりの生活も徐々に以前のメリハリを取り戻そうとしている。とりあえず冷房かけてアイス食って、明日も手探りだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?