見出し画像

はじめに -re:write-

こんにちは。かもねぎです。
山形で大学生をしています。この春から4年生になります。

Twitterでは みのすけ として発信しています。個人的に思ったことなど、Twitterの字数制限の中で書ききれないものや、未来に残したいものをnoteに記していきたいと思います。

最近、やまがた学生情報局でライターを始めたのをきっかけに、
文章を書くことが好きだと気づいたので、本格的に書いていこうかなと思いました。そちらも合わせて読んでいただけると幸いです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

よろしければサポートお待ちしております。 研究や勉強等に使わせていただき、記事で報告する形を取ろうと思います。