見出し画像

脳内を緩ませる。

いつもレッスン、事務作業を終えて、
頭から湯気が出そうになる瞬間があり、、、
おうちに帰る前に、ひと休み。

お腹がすいているときには
美味しいごはん、お料理を出してくれて、

美味しいナチュラルワインのお店。

学芸大学にある有名店。

リ・カーリカ
あつあつリ・カーリカ

リカリカ
あつあつ
って、略して呼んでます。

昨夜はリカリカが満席。
わたしはあつあつ、へ。

泡からの白、ロゼ、白。

事務作業をして、
首、肩が張ってしまい、、、
ナチュラルワインと
心優しいスタッフのみんなに癒される。

昨夜は太陽くんのパスタ
&ナチュラルワインのペアリング最高*

美味しい食べ物と美味しいナチュラルワイン。

一年半くらいから
リカリカ系列店、
優しいスタッフさんたちのおかげで、
ナチュラルワインをたくさん飲めるようになり、
世界が広がりました。

お酒が強いポテンシャルだけはあるのは
知ってはいましたが、、、
いよいよ、
そのDNAが花開き始めてしまった、、、
と、最近、実感中です。

でもお酒は飲んでも飲まなくても平気です。

美味しい食事があって、の
美味しいお酒、が好きです。

今夜もレッスン終わりには忘年会!
今宵もナチュラルワイン飲みますよー!笑


今、お昼休みに
お花屋さんへ行ってきましたー!

年内、ラスト
スタジオにかわいいお花を飾りました。

やさしいピンクのミニバラ*


こちらは濃いめのピンクのミニバラ*


差し色的にピンク*
デザート、ケーキみたい?

いつも必ずお花は飾っているわけではありませんが、なるべく、ね。

やはり華やかで、かわいい。

お花の存在、って尊いなぁ。
愛でる気持ち、心に触れる感覚も好き。

さて、いよいよ年末も残りわずか。

やるべきこと、
やりたいこと、
どちらも大切に、丁寧に。


HAG  GOLF  STUDIO
たはら あきの 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?