見出し画像

メリークリスマス。

おはようございます。

昨夜、クリスマスイヴにnoteをスタート。

仲良しのお友達、をはじめ、
わたしを応援、見守ってくれている方、
わたしの表現を昔から好きでいてくれる方に
ちょこっと、
note始めてみました、な連絡をしました。

気軽に
毎日、記録、綴っていきたいな、と思うので。

早速、書いてみています。

今日は
HAG GOLF STUDIOは定休日。
(毎週、月曜日がお休みです)

スタジオはお休みですが、
そんな日、個人事業主となるものは
わりと細々とした事務作業をしてしまったり。

そして、今日はクリスマス。

数ヶ月前に予約した歯医者へ行きます。笑

人気の歯医者さん、
クリーニングの予約をするのに、
わたしが月曜日休みなので
&クリスマスは予約とりやすいようで。

いつからか?
イベントの日は世の中、の人混みが苦手で
あまり積極的に外出しなくなりました。

わりと普段は積極的に
フッ軽、フットワーク軽すぎでどこへでも
遊びに行きますが、、、
イベントの日は人混み避けて、静かに過ごしていました。

でもイベントの雰囲気、
クリスマスの雰囲気は好きです。笑

12月は
毎週、ラウンドレッスンがあり、
ホームコースの
木更津ゴルフクラブへ行きました。

クラブハウスへ入ると、
立派なクリスマスツリーがありました。
このサイズ感はゴルフ場ならでは。

ホームコース 木更津ゴルフクラブ
フロント前 クリスマスツリー

テンションあがりますー。

クリスマスのキラキラした感じ。笑

しばらく、
ここ何年だろ??
本当、クリスマスは仕事をしていたり、
おうち、で静かに過ごしていたわたし。

今日は歯医者さん、事務作業してからの、
夕方から
お友達にクリスマスごはんを誘ってもらえたので
町寿司へー。

からの仲良しご夫婦さんたち、と合流して、
オシャレなBar に行く予定をしています。

なんだか、クリスマスぽい、ではないか。

クリスマスぽい写真撮れたら、良いなー。笑


そうそう、
毎年クリスマスシーズンのスタジオ扉に
飾っていたんですよー!

HAG会員様、
気づいてくれていた人いましたか??笑 

HAG GOLF STUDIO入口
*姉せいこ作成クリスマスリース*
*ゴルフのティーがカラフルで可愛い*

秘密基地みたいな、当スタジオの入り口。
オートロックのマンションなので、
マンション内に入らないとこの扉、は見えません。

こちらのnoteには
そんな場所の写真も、ちらほら載せていこうかな、と。

そんな日、メリークリスマス。

月曜日にクリスマス。
まさかの休みにクリスマス。

今日はなるべく仕事をせず、
一緒に過ごしてくれる方々と、
ただただ、楽しい時間を過ごします。

ありがたやー、です。笑 


HAG  GOLF  STUDIO
たはら あきの 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?