見出し画像

仕事の人間関係

皆さまお疲れ様です。
たかです。

先週からなかなか更新してませんでした。
私の怠慢です。

この間の土曜日に休日出勤を命じられました。
休日出勤を命じているのに、何をすればいいのか指示がありません。

指示がないのになんで休日出勤なのか不満に思い、所長と衝突しました。

昨日までは本当に辞めることまで考えていたのですが、今は思いとどまっています。

部長に相談した事がよかったです。状況が改善されるのかはわかりませんが、私のことを気にかけてくれてる人がいるってことだけで心が軽くなりました。

不思議と、心が軽くなったら所長とのコミュニケーションも徐々に取れるようになり、まだモヤモヤはありますが前を向けています。

なんだか子供みたいなんですが、辞めないことと逃げない事で時間に解決させる事ができるんだなと学びました。

30歳。人間関係を学んでます。遅!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?