基礎鉄筋工事

こんばんは。
おつかれです。

なかなか継続が苦手なたかです。
現場は基礎鉄筋工事が進んできました。

鉄筋が組まれ始めること図面が形になり始めてイメージが付きます。

最近監督業ってなんだろう?って悩みます。
何も言わなくても現場は進むし、自分より職人の方が物事がわかってる。

自分が現場にいる意味があるのかわからず、とりあえず整理整頓としてゴミ拾いなどをする日々。

立場がもう少し上がって、知識もつけば職長さんとより密な打合せをしていくんだけどなあ。って感じの日々です。

まあ、仕事なんて人生のほんの一部って割り切ってとりあえず毎日出勤することを目標にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?