見出し画像

連続アラサーハゲ男小説 第一章 一話-Start Over- の解説

どうも、アラフォーハゲ男です。

連続ハゲ小説の第一章に入りました。です。

これはアラサーハゲ男の淡い恋物語です。
アラサーのあるあるも含めつつ、哀愁漂うネット小説です。

甘酸っぱさを出していけるように頑張ります。

解説です!

飲み会翌日のテンション

今回、帽子につぶされた悲惨なハゲを盛大にさらすという出来事もあり、精神的にも苦しいハゲ男ですが、その苦痛を紛らすために就寝前にもガッツリ酒を飲んでしまいました。

その他、おなかが空いているわけでもないのにラーメンを食べてしまうのも飲み会あるあるですよね。

いずれも翌朝後悔します。

でも、またやってしまいます。

なぜでしょう。

木庭さんの存在

これからキーマン(マンじゃない。キーウーマンか)になりそうな木庭さんとカフェで話すことになるハゲ男。

飲み会の翌日、だらだらしようと思えば夜までおふとんにいられますが、とにかく立ち上がって行動するのが大事ですよね。

そうすることで酔いも早く解消される気がします。


ということで、今回は飲み会の翌日のあるあるばかりの文章になってしまいましたが、みなさまもGW飲みすぎずにうまいこと乗り切ってください。

飲んで荒れてマスク外して、ってのが感染拡大のもとですからね。

サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。