見出し画像

オシャレ初心者向け:色の組み合わせ鉄板4パターン

ハゲ男です!そろそろ、「ハゲにファッションの指導されたくねぇよ」と言われる時がくるかもしれませんが、それまでは頑張ります。

今回は、どうにも色がちぐはぐになりがちな方向けに、どうしたら無難なカラーコーディネートができるかを探ってみました。

文中でもコメントしておりますが、「白黒」って、意外と難しいですよね。

なんとなく、一緒に載せてるスナップとともに参考にしてもらえればと思います。

画像1

ハゲが偉そうにファッション語るだけでなく、健康や様々なお役立ち情報をブログにて発信!

そして、Twitterで更新情報を知らせてます!ぜひフォローお願いします!


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。