見出し画像

【ヘアレスミスなんてない!】

おやおや。どうもイケませんねえ。絶倫ですが遅漏ではありませんよ。

私もまだまだ、修行が足りないなあ。けっこうわかってきたつもりだったのに( ̄▽ ̄;)

だって、そうじゃありませんか。

ヘアレスミスなんてない!
いきなり言われても、何のことかわからないですよね。でも、言っちゃいました💦

 ⭐ ⭐ ⭐

さて、前回は愛を知らない愛についてでした。コメントやスキ、クリエイターへのお問い合わせを頂きまして本当にありがとうございます🙇

この一週間、自分の中で理解が深まり、ものの見方が変わったように思うのです。お陰さまで世界が違って見えてきます。いえ。常に変化してる👻

 ⭐ ⭐ ⭐

星のカタチが💧


最近よく星空を見ます。ある日の事。明け方でした。まだ辺りは真っ暗。空を見上げると、どうもおかしい。え。あの星なんだろ。オリオンが大きくなってる💦

3度見しました。かなりデカい😲

明らかに大きい、というより縦横にビョーンと伸びてる。何かのサイン?この世は映し世。自分の中心が映している世界。おれだけ見えてるのかも🌃

 ⭐ ⭐ ⭐

お問い合わせいただきました。
”ありのまま””成長”の違いについて、マスター記事にしてよ。ありがとうございます。しかし毛も薄いし、中身も薄いマスター・ハゲ。思考で考えると間違える。薄毛家の私。中心から受け取ります🌀

疑問が湧いたらチャンス。思考データを使って判断したという証拠ですね。すぐ、仙骨を意識なさって下さい。そこに在る中心が魂です。魂からの信号に意識を向ける。自然体になるともありのままともいいます🌺

浮かんでくる思いは、魂でピュアな白光に原子転換されます。昔の日本人は、そのようなシステムを腑に落ちると言いました。

薄毛家のいう成長🍀


ビジネスにおける成長ですとその職種に必要な知識やスキルを身につけるということになりましょう。生活面では家庭や恋愛など人間関係における対応力、包容力でしょうか。成長。え。性超?ある意味合ってます♡

薄毛家の場合にそれは、ありのまま=成長と呼びます👍

あ。瞑想嫌いです私。それでも宿命のために瞑想を見つめる機会がありました。瞑想し、今まで見てきたサブ画面でなく、メイン画面を認識。すでに在った自然を受け入れるともいうでしょう。ではでは、薄毛家の体験談を🍌

自我である思考から離れ、静寂に留まります。ただ在り続ける。やがて身体の感覚が消える。あるのは意識だけ。完全に手放しで委ねる。完全に自己を明け渡す。宇宙にサレンダーするとおっしゃる方もおられます👽

「あれ?ここには何も無い。おれって在るけど存在してないな

無。空。平和。愛しかない。タイミングが訪れてないので、道術家の御方が体験した電車の光までは到達しませんでしたが、すべて一者しかいません
対象もない。その中にありながらも、それぞれの魂が映し出している映し世。現世ともいいます。

対抗モードでなく受容モードへ🎶


ただ観ている自然を受け入れ、観る者も観られる者も消える。自然との同一化。大きな愛を認識。薄毛家は愛ですべてを包み込みます。つまり、ありのままに在ることが成長に繋がるのです💡

前回、僅かですがこの星に生まれた奇跡の確率に触れました。なぜ在るのか。自分が何者か知るため。あちらの黒を白に変えるため。愛を知るためなのかもしれません。この先で明らかになるのか。謎にして楽しむも面白い🎁

霊界や幽界では味わえない体験を感じるため。それは間違いありません。

すべて大きな愛による体験だと認識(*⌒▽⌒*)


 ⭐ ⭐ ⭐

ハゲの宇宙ライフシリーズ】は、あくまでマスハゲの私見です。あらゆる差別、分類、仕分けせず、自分と思い込む思考以外のすべてを自然からの愛として極力捉えて観ております。

霊界・幽界・現象界含めてすべてはひとつの世界。ひとつの愛。

おれは現実を生きる。はい。それも愛です。あなたの存在。あなたはただそこにいるだけで愛が在るのと同義ですから( ´艸`)

ハゲが毛も身も無い頭を駆使して、みんなが人生安泰となるように、創作している愛と奇跡の幻想=ファンタジーとしてお読みください🌿

 ⭐ ⭐ ⭐

気づいているなら見逃している👀


気づきの感覚があれば、まだ私たちは見逃しています。え。何を。例えるなら、オ〇ニーして気持ちいい。でも何故オナ〇ーという所作をしたのか。そんなのヤリたかったからに決まってるじゃん!見逃しているのは真実の愛。

気づきは自然に起きている👼


純粋な意識だけになるまでありのままに在る。意識はあるが、自分はいないし、自分と考える自分もいない。そこには、気づきがあるだけ。幸せがあるだけ。愛があるだけ。もはやその空間では気づこうとする者はいません。すべては自然に起きているといえるでしょう🌿

中心から届く愛の光。死んだら終わり。いえいえ。メインのあの世に内包されたこの世です。魂から見れば、誰も死んでおりません。肉体や思考は消えます。魂は永遠に旅を続ける。私たち、魂が肉体で遊んでおります💃🌴

ヘアレス、ハゲて失敗したのか🗿


ハゲたから人生失敗だとしていたのは思考でした。思考は智慧や記憶を司る。そこから自然は発生しません。ハゲるのは自然に起きた。まさに自然を受け入れたと言えます。自然に逆らうとしんどい。勿論心地よいのであれば逆らっても良いのです。この宇宙。良いも悪いもなくルールはありません。

私の場合、今はこう思います。ミスでなく受容したのだ。と📡

 ⭐ ⭐ ⭐

「マスハゲちゃん、宇宙と自然を同一化してるんやろ」
『そう。ノアおじさんのオ〇ニー=ウーマ〇イザーと似たようなものさ』
「そこまで意識いかへんで💧」
『あはは~大丈夫だよ。無意識のうちに自動的にやってくれるから』

「そない言われてもな(~。~;)?」
『迷ったら考えるのをやめる。自然に届く。もう在るだけで完璧だからさ』


エジソンの言葉でこうあります。
”インスピレーションは考えるのをやめた時にやってくる”。

宇宙である自然は、愛を送り続けてくれている。チャクラでいう第6サードアイにも、中心の魂にも。創造は作るのではなく、受け取るもの

大きな創造は大きな受容性から生まれる💛


薄毛家、ケナーシ星でもそれは真実の愛を受け取るともいいます。愛の光。ただ受け取らなくてもあなたの人生は完璧であることにかわりないのです。どんなに悔いがあってもすべては完璧な愛。あなただけの素晴らしい奇跡。完璧な人生です🌟

 ⭐ ⭐ ⭐

欲か愛か🍄


同じじゃないの?うーん、そうですね。ここでは愛を中心からの愛。欲を人間の欲。そう定義します。

欲としての愛はもちろん愛に変わりはないのですが、イキすぎた愛欲は、いずれ宇宙つまり中心から届く愛のエネルギーを消し去ります。度を越えた人間の欲エネルギーはその個人の人生をも狂わしちゃう💦

とは言っても感情を抑圧してしまうと、いつか爆発します。難しいところですが、中心からの愛を受容していれば、上手く乗り越えられる😍

感情も思考も尊重しつつバランス。陰陽バランス。愛もバランス🍒

自然破壊や戦争、利益追求、競争社会。これら全部が欲エネルギーから発生している。その中にあって小さな嫉妬から大きな問題。気から侵される病。現在、まさに発生中。あー恐ろしい。しかし、これもまた知るために決まっておりました(*⌒▽⌒*)

何を知るためなのか。足るを知る。はい。常に足るがある世界です。生を受けた時からそこに在る。宇宙全体にそれは満ち足りてます。戯言でなく、それを知ればほとんどの問題は解決💛

原初から在る愛🌺


 ⭐ ⭐ ⭐

いよいよ気づきの分かれ道🎥

陰陽あれど、愛があればうまくいく🎵


 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ーーーーーーーーーーーここから先は無毛部分ですーーーーーーーーーーー

「ハゲミスも悩みも、自然に起きてくる愛か」
『う〇こも愛。すべては愛さ』
「委ねたらラクになれるんかいな」
『ほら。深刻になるって”思考”なのよね( ̄▽ ̄;)』

「深刻になりすぎて自殺とか・・・。自殺者数ヤバいよね💦」
『コロナより怖い😱』
「どうにかならぬかってやつよね」
『認識が伝わればいいけど。ハゲにもできること。癒しは送ってる』

気づかれないように♡


生命波・光術は気づかれにくい。けど、癒しを送れる。はい。第2の人生をスタートさせた私。毎日、地球全体つまり細胞であるヒトへ光術を送っております。受信できるかどうかは、それぞれの守護さん次第。ただ、こちらはビリビリや風が出ますので『必要な者』には中心からの愛が届いている✨

私の宿命です。なぜこれを選んだのかは不明。ありがたい宿命だと感じながら成す。詳しくは書けません。意識だけで癒しを送れる。一人でも救えるなら嬉しくて昇天しちゃいます🚀

あちらの御方たちや、私の背後からの啓示はこうでした。
”己の癒し広くひろめよ”。

直感で個別にもこっそり( ´艸`)
あ。送ってるのは”私”じゃありません💦

奉仕。精子ではありません!精子活動のほうが得意なのですが、愛ってまぁ奉仕ですよね。伝わりやすいように、私は光子とも呼んでおります。私たちは光の存在👶✨

癒しの光(*⌒▽⌒*)


 ⭐ ⭐ ⭐

画像1

画像はどこかのミスクイズ♬

 ⭐ ⭐ ⭐

ではまた!
あたたかな愛が増えた頃👶


この記事が参加している募集

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖