見出し画像

サマスタ:スポーツモデルへの挑戦

こんばんは、日中ガムを食べ過ぎた結果食欲がなくなった、「はがわたの日常」です。

この「note」の最初の方に書く記事について迷っていましたが、
初見の方が「筆者ってどんな人なの⁉️」という部分がわかる自己紹介的な記事を書くことに決めました。

結論、「筆者ってどんな人なの⁉️」の回答としては、「今年ボディメイクに目覚めつつあり、スポーツモデルで上位成績を残す挑戦をしている社会人トレーニー」です。
もっと目先のことで言えば、
今年の冬にあるボディメイク大会に向けて、今月▲5kg落とす予定のトレーニーです。」

(※過去はちょっと真面目ですいません…)
後ろを振り返れば、
もともと幼少期からスポーツには興味を持っており、
高校時代では「競技スポーツ」にて全国大会出場、
全国の中で最も先進的な研究が行われている一大学にて学問としての「スポーツ」を見つめながらも、「競技」としてのボディメイクに惹かれて筋トレを始めました。

結果的に、「現在はドンと仕事もありながら、同時並行で筋肉にも負荷をかけ続けている社会人トレーニー」です。

ボディメイクの領域はかなり奥が深く、私もまだまだ不思議に感じる部分ばかりです...
が...皆さんのお役に立てる、プレーヤーとして実体験かつちょっとしたスポーツ理論に基づいた情報は提供できると思うので、おつまみがてら見にきてくださいね!

ともに奥が深いボディメイクの領域に入り込み、日常を一緒に楽しんでいきましょ‼️
(※最近は、スポーツモデルの領域が熱いんです🔥)

筋トレ初心者の方でも、
ちょっと痩せてみたい方でも、
どなたでも、
ちょっと得した気分になるコンテンツを発信できたらなと思います🫡
(※相談ごとにも乗ります🙆‍♀️)

それでは本日は、こちらで☺️
(※ジムに行ってきます🏃‍♀️🏃‍♀️)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?