見出し画像

日常の呟き🍵1

おはようございます🌞
今回はTwitterもとい『X』で私は日常起きた出来事の呟きをしています。

例えばこんな感じです。

「耳を澄ませてごらん👂 隣からお得情報が」
「なにそれ?」ですよね。
普段カフェで話をしていると隣の人の話声って気になることありませんか?気がついたら話に聞き入ってしまうことも😅
前日に最近お気に入りの和菓子カフェでレモン🍋大福と🍵でまったりしているところ、お隣から💬
品川駅近くの東京食肉市場でまつりがあるとそれもお得にお肉🍖が!

ということで翌日は☔️の中むしろ☔️の方が混んでなくて良さそうで行ってみたのがこちら。
ちょっとお隣の話に耳を傾けた結果、お得に🍖が買えました。

ではまた次回の呟きまで🍵

余談🍡
誰も気になっていないと思いますが
最近お気に入りの和菓子カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13233630/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?