ダルいってやつ

3日前から寒気。おそらくPMSだけど、なんか気になる。

単に気温が低いせい?

婦人科は何かの異常があり、膣に入れる薬をもらった。嫌だな。

ヨガが13:15分からで12:30には家を出なきゃいけない

それまで何しよう。お風呂と支度と掃除。

だるい…🙃

ダルいってやつだ、何をするにも。

高校のころ、友達が言っててその頃はよくわからなかったけど、今はわかる、そのダルいってやつ。

何をするのもダルい。

本を読むこと好きだったのに、ダルい。テレビ屋映画もだるい、人と関わること面倒、言葉を発すること、面倒、、、

動きたくないけど、食べたいし、太りたくはない、、、

休むにも休めず、ちょっとした興奮状態が続く…。リラックスとは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?