鼓舞しないで

強い言葉が好きでした。

強い言葉に鼓舞されていました。

簡単にやる気になっていました。

何事ももともと影響を受けやすいタイプです。

今はもう、強い言葉があまり好きではない。鼓舞しないでって思う。

あなたの言いなりにならないんだからって。。。笑

人の情報を鵜呑みにせず、自分で考えられるようになったのかも???

強い言葉に鼓舞されて、やる気に満ち溢れていた時代もよかったっちゃよかった。

真実なんて知らない方が幸せだというし。。。

ただね、ちゃんとね、本質を感じ取ってゆきたい。。。

最近は物事の全てが、誰かの金儲けだと見えてしまうんです!!!!!!!!!!

でもそれだけ皆必死に生きているんだとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?