皆が私の悪口

そんなふうに思ってしまうことがある。

多分誰も言っていないのに。ただの自意識過剰なのに。

私の事なんて誰も気に止めていないのに。

なのになぜ、

皆が私の悪口を言ってるように感じる。

全然違う話なのに、裏をかいたり、変に繋げたりして、それら全部が自分の悪口を言っているように感じる。。。

やめて〜ごめんって!もう辞めるよ、いなくなるよって思っちゃう。

だから人と目を合わせられなかったり、きちんと挨拶できなかったりする。

きっとおかしな人、無礼な人になってると思う。わかってるんだけど、変にオロオロしちゃって、どんどんだめになってゆく。そんな途中。

なぜ明るく前向きにいられなくなっちゃったのか???わからん。

みんなの事が好きだったのに。今はよくわからない。

なんでだろう。。。

要は自分次第なんですよ。世の中をどう見るか。

皆が私の悪口を言ってると思うか、思わないか。。。

なんかとっても怖くなっちゃっている日。時々ある。ごめんなさいを誰に向けていえばいいのか。。。

ごめんごめんごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?