見出し画像

8分間で全身ワークアウトを行おう

コロナの影響で在宅ワークを行っている方も多い中ですね。
その中で問題なのは

「運動不足」

動かなくなりますよね。
通勤すら無くなったらもう動くことがなくなりませんか?

そんなあなたにせめて8分間は動きましょう!ということで全身運動メニューを作りました!
8分間が長く感じるかもしれません。
でもたったの8分。せめて動きませんか?

いかがでしたか?
カラダがポカポカしませんか?
運動にはストレス発散効果があります。
夜に寝付きが悪い?運動しましょう。
運動後はストレッチもおすすめですよ!

股関節のストレッチ

上半身のストレッチ

ヨネヤマのカウンセリング希望の方はこちらをクリック

この記事が参加している募集

サポートしていただいたものは書籍代といて使わせてもらいます!学んで使える知識にしてお届け!!