見出し画像

ねことりょうちゃんときどき自然『日々平和であることに感謝する』

ねことりょうちゃんときどき自然。


8月9日のメッセージは

"日々平和であることに感謝する"です。


平和とは

なんだろう?


日々暮らす中で

今一度考えてみよう。


ないと思って

ずっと探していたものは、


もしかしたら

ずっと近くにあったということに

気づくのかもしれない。


日々、平和であることに

感謝しよう。


伝えたい言葉は

伝えられるうちに

届けよう。


2023.08.09


𖤣𖥧𖥣


写真は今年初の花火🎆をパシャり。

花火を見ると夏が来た感じがしますね。

とっても綺麗でした。


ねことりょうちゃん、

ときどき自然からのメッセージをお届けしています。


(ちなみに、タイムウェーバーで分析しています☺︎)


ちょっと自分とお話しできる、

そんなメッセージになってるかも。


𖤣𖥧𖥣


次回のしし座の新月前日お茶会は

8月15日(火)21時〜22時30分開催予定。


新月のテーマに沿って、

新月の前日の夜に

ちょっと自分を振り返る

そんなひと時を提供しています。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


最後までご覧いただき

ありがとうございます。


たましい道先案内人の

小曽根菜月𓆉(はどうらぼの中の人)です。


タイムウェーバーを活用して、

自己と対峙し、

内観することで、

自分の中に"ある”ものを

見つけるお手伝いをしています。

詳しくは下記URLより>
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site

ねことりょうちゃんときどき自然『日々平和であることに感謝する』は下記URLより>
https://instagram.com/relien0303?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

___
HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボ(公式ブログ)🐼
https://note.com/hadoulab/
Instagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?