見出し画像

【Aglet】1ヶ月プレイしたDon Scoreの変化

アグレットのDon Scoreってどんな風に上がるんだろう?

そんなアナタの為に1ヶ月プレイしてDon Scoreの変化を記録しました!

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

Don Scoreの上がり方を把握して今後のモチベーションにしましょう。

1ヶ月プレイしたDon Scoreの推移

1週目 未計測→FRESH! 363

日本ではDon Scoreは毎週木曜日の朝に更新されます。

なので、Agletをはじめてから最初の木曜日まではDon Scoreは未計測です。

私は最初の木曜日に363点で称号「FRESH!」になりました。

この時点では毎日散歩したり、SHOPで買い物をしたりしていました。

MARKETはまだ利用していませんでした。

2週目 VIP! 533

2週目の木曜日に533点で称号「VIP!」になりました。

「VIP!」になるまでに行ったことはコチラ↓

3週目 VIP! 533(更新なし)

3週目の木曜日にはDon Scoreの更新がありませんでした。

この日はNFTの第2弾の発売日だったので、そちらにリソースを使っていたようでユーザー全員の更新がスキップされました。

更新されない週もある」ということは一応覚えておきましょう。

4週目 VIP! 734

4週目の木曜日に734点で称号は「VIP!」のままでした。

DON!」の称号には届きませんでしたが点数は結構上がっていました。

何点以上なら、この称号」という基準はありませんが、大体700点後半以上になると「DON!」になる人が多いです。

【追記】5週目で「DON!」になりました(^^)

まとめ

Agletを1ヶ月プレイしたDon Scoreの変化についてまとめました。

Don Scoreを一気に上げる裏ワザはなさそうです。

コツコツ毎日プレイして地道に上げていきましょう!

歩数達成でもらえるスニーカーのまとめ↓

その他の機能の使い方のまとめ↓

今はじめれば、まだ先行者利益をとれます!
一緒にがんばっていきましょう。

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?