見出し画像

リニューアル

こんにちは!
久しぶりの投稿です。
毎日忙しくしている間に冬を越え、あたたかな春の日差しが眠気を誘う季節になりました。
「大切な人に着てほしい」をコンセプトにしたHadagiYAを併設し、アーク福祉プラザショールームがリニューアルいたしました。

福祉用具レンタル品の展示

これまで通り福祉用具の展示や靴・杖・シルバーカーなどの販売、その他、介護用品の販売をしております。ぜひご相談ください。

お気に入りの杖がきっとあります
足のお悩みにお答えします

そして新たにHadagiYAが誕生

HadagiYA

どんな時も自分らしくおしゃれを楽しんでいただきたい。
そんな思いで商品をセレクトしています。
長く続く入院生活に少しでも明るさを届けたい。
それは特別なものではなく普段の私たちの生活の中にも取り入れられるような商品であってほしい。
ケア帽子や肌にやさしい肌着を取り揃えています。

車いす用スカート
グンゼ・メディキュア

私たちのからだにもこころにもやさしい商品を、ずっと皆様の近くでお届けしていけるショップになれますように。
次回からは少しづつ商品紹介をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?