見出し画像

改めての自己紹介ー木下編ー

こんにちは、ハコニワの木下です。

前回からはじまったハコニワメンバーの自己紹介、2人目になります。

自己紹介

ちょうど2年前のいまごろ、サムイヒビに「展示会をやるから空間デザインをやってみない?」と声をかけられ、ハコニワに参加しました。

興味はいろいろです。大学で建築を学んだことをきっかけに、植物、スケッチ、地形、宗教などいろんな方向に飛んでいっています。


最後に

今年はインスタも動かしていきます、フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/__haconiwa__/

noteの記事と関連性を持った投稿、各イベントの告知等はインスタ主体で行っていきます!


__MEMBER__

🌱葉菜(Hana)/ 企画・デザイン
 デザインしたり、写真撮ったり、歌ったりする大学生。
 お花が好きで、お花屋さんでバイト中。

🌱Ryota Ido(samui__hibi)/企画・運営
 空間デザイン会社2年目。写真と稀に映像を撮っていて最近はデザインも勉強
 したいと思っていたり。

🌱木下(Masanori Kinoshita) / 空間デザイン
 1999年生まれ。建築、イラスト、仏教、音楽、地図などに興味があります。

🌱まさ(Masato Kaneda) / 空間デザイン
 まちづくりを学ぶ大学院生。映画鑑賞、美術館巡り、旅行が趣味。

🌱Ryosuke Ishii / 空間デザイン
 サウナとアウトドア好きの建築大学院生。

__Instagram・YouTube__

https://www.instagram.com/__haconiwa__/

https://www.youtube.com/@haconiwa.3885





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?