見出し画像

改めての自己紹介ーサムイヒビ編ー

どうも、ハコニワのサムイヒビです。

2023年、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は新年早々仕事でバタバタしておりやっと今落ち着いたというところです。

2023年ということで、今回の記事から改めてハコニワのメンバー1人ずつ簡単な自己紹介と今年の抱負を書いていこうかと思います。

いつかの空


サムイヒビについて

活動名をRyota Ido(samui_hibi)として現在は活動しており、普段は空間デザイン会社の営業マンとして限界社会人をやらせてもらってます。

なんとなく本名で活動していると堅苦しさがあるなと思い、snsではサムイヒビと名乗って活動しています。
なのでsnsで繋がった人たちには「サムイさん」とか「ヒビさん」と呼ばれることもあったり。

学生時代は建築について学び(学んだというより居たが正しいかも)趣味でカメラを触り、まれにフリースタイルフットボールというストリート競技をしていました。

何をしているかはインスタを見ていただければわかりやすいと思うので気になる方はよければリンクから飛んでみてください!

https://www.instagram.com/samui__hibi/

最近嬉しかったことは近くのお花屋さんの店員さんに顔を覚えてもらえたことです。

親戚のいっぬ


今年の豊富

これについては以前の記事でも書いていますが「頑張ってるね」から「すごいね」と言われるようになることです。

自身の活動に本格的に力を入れ始めてから周りから「頑張ってるね」と言われることがありがたいことに増えました。

その言葉をそろそろ「すごいね」に変えていきたいなと思うのですよ。


なので今年は何か大きなことを成し遂げたい。
これは仕事ではもちろん、個人として、ハコニワとして、
何かしらの形で1つだけでも実績を作り上げていきたいなと思っています。

おいしそうやろ

最後に

昨日のハコニワの打ち合わせで今年はインスタも動かしていこうという話になりました。
https://www.instagram.com/__haconiwa__/

noteの記事と関連性を持った投稿を始め、各イベントの告知等はインスタ主体で行っていくと思うのでよければインスタのフォローもよろしくお願いいたします!


次の自己紹介編は誰でしょ〜?


__MEMBER__

🌱葉菜(Hana)/ 企画・デザイン
 デザインしたり、写真撮ったり、歌ったりする大学生。
 お花が好きで、お花屋さんでバイト中。

🌱Ryota Ido(samui__hibi)/企画・運営
 空間デザイン会社2年目。写真と稀に映像を撮っていて最近はデザインも勉強
 したいと思っていたり。

🌱木下(Masanori Kinoshita) / 空間デザイン
 1999年生まれ。建築、イラスト、仏教、音楽、地図などに興味があります。

🌱まさ(Masato Kaneda) / 空間デザイン
 まちづくりを学ぶ大学院生。映画鑑賞、美術館巡り、旅行が趣味。

🌱Ryosuke Ishii / 空間デザイン
 サウナとアウトドア好きの建築大学院生。

__Instagram・YouTube__

https://www.instagram.com/__haconiwa__/





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?