見出し画像

イラスト刺しゅう教室(神戸新聞文化センターゆめタウン姫路KCC)

神戸新聞文化センターゆめタウン姫路KCCさんでイラスト刺しゅう教室を始めて、あっという間の3ヶ月。

コープカルチャーさんの事業終了に伴い、引き続き刺しゅう教室ができるカルチャーを探し、こちらのKCCさんにお世話になることになりました。

第1水曜日と第4土曜日に教室をしています。

昨日11月25日㈯は教室の日でした。

コープカルチャーさんから引き続き来てくださっている生徒さん、新しく入会してくださった生徒さんがいらっしゃいます。

ありがとうございます。

昨日の生徒さんの完成作品です。
(SNSもOKいただいております)

こちらはお片付けが終わり、教室を後にするときにパシャリ📸

広々とした教室です


教室は照明も明るく、手元を照らすライトがいらないくらいです。

9月から始まり、すこしずつですが新しい環境にも慣れ、次回はこんなふうにしよう‼とか、ここは改善していこう‼など、いろいろと考える余裕もでてきました。

人数も増えたましたので、刺しゅうの図案を写すトレース台をもう1台増やし、2台体制にしました。

これでお待たせする時間を短縮‼

昨日の教室から使用しましたが、とてもいい感じでした♪

第1水曜日教室
10:15〜12:15

第4土曜日教室
10:15〜12:15

神戸新聞文化センター ゆめタウン姫路KCC
姫路市神子岡前3-12-17 ゆめタウン姫路6階
tel 079-297-9557


体験教室では、2時間で小さなお花の刺しゅうを作ります。
毎月開催しております。


生徒さんの作品です。


ゆめタウン姫路KCCさんには、他にもたくさんの講座があります。

自分にピッタリの講座がみつかるかも‼
よろしければチェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?