4月目標

お久しぶりです。あきです。

ちょっといろいろバタバタとしてるうちに4月になってしまった!

4月の目標は、

「やれること」じゃなくて「やりたいこと」を優先する。

今まで「子どもたちいるから、これはできないな亅ってやりたいけど諦めたことあった。

仕事で「時短だから何も言えない亅って思って口出さなかったこともあった。

別に後悔したことはなかったけど、もっと今の自分の希望に目を向けるのって大事だって思った。諦めグセがついちゃうし、子どもたちもお母さんが諦める姿ばっか見てたら楽しくない。子どもたちに、お母さん楽しそうって思ってもらいたい!!

今はお仕事も含め、いろいろもくろみ中。コロナでうまく行かないこともあるけど、自分の気持ちでどうにかなることは頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?