見出し画像

初めてのタロットカードとのふしぎなお話

こんにちは

hacoです。

先日の急に魔女になりたくなったからたろっとかーど買ったよーってところから占いが楽しいなって思うまでにはかなり時間かかりました。


だってよくわからないんですもの。

最初はカード綺麗だなとか

このカードイケメンだなとかそんなんでしたね 笑


でも面白かったのが、何回も同じカードが出てくるんですよ

テキトーに引いて

あ、これさっきも出たーうけるー

カードこぼしちゃった時に

えっまたこのカードやん。


しまう時一番上にあったカードみたら


あれ、またこれ?

何言いたいのよー笑

みたいなことが続いたんですね。


ええ。気付いたらカードと喋ってるんですよ私。

なんか不思議な感覚ですよね


カードだけど友達と喋ってるみたいな。


そんな自分おかしいじゃないですか。

でも嬉しかったんです。

怪しくて私ちょっと魔女みたいじゃない?

なんて思っちゃったんですよね。


ふふふ。



その時何を占ってたのかなんて忘れちゃったんですけど


その時のカードだけはずっと覚えてるんです。



運命の輪



私とタロットの出会いは運命ってことだったんですかね?



今思うとそれを伝えてくれてたのかななんて。



面白いなあ。


でもカードと繋がるって感覚がわかった出来事でした。


タロット占いしてる人ってみんな不思議な体験してるのかな。




ふふふ


そんな出来事があったから今があるんだもんね


ありがとう運命の輪さん


次はオラクルカードに怒られた話でもしようかなあ


お楽しみに


ふふふ