自己紹介

こんにちは。岐阜県のド田舎に住む理系大学生のHackハックと申します。この度はブログというものを書いてみたく、noteを始めました。

最初に軽めの自己紹介をさせていただきます。

名前:Hack
性別:男
年齢:20代
住み:岐阜
趣味:FPS、ラノベ、アニメ

ネットにどこまで情報を載せていいのかわからないのでこの程度にとどめておきます。リアルの情報を出すのは怖いですからね。

さて、私がnoteを始めた理由は2つあります。

1つは「文章を書くのが苦手」だからです。昨今、SNSが普及した現代では文字だったり言葉だったりで自分の考えを発信することが主流になっています。ただ私はそれらの経験が乏しいため、このnoteという場を借りて少しでもその経験を蓄積しようと思っています。

もう1つは「お金稼ぎ」です。ネットでの稼ぎ方を知らない私はnoteがどれほど副業として有効なのかは知りません。まあこれはいわゆる副産物的なものだと思うので「できたら……」程度と考えています。

ちなみにここに投稿していくものはその日の出来事を書き連ねていく「日記」みたいなものが多いと思います。私の普段の生活スケジュールや、今はまっているFPSゲーム、好きなアニメやラノベについて語っていこうと思います。

もしよろしければ、覗いてみてください。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?