見出し画像

猫雑貨のショップをはじめました

はじめまして。
ネットショップ

「はちわれにゃんこ」

広報担当の たまゆら と申します。

写真の子は
家族の「オセロ」男の子です。

まだまだ始めたばかりの初心者で
運営も思うようにいかず、
集客の難しさを実感しております。

まずは、
「はちわれにゃんこ」をはじめよう
と思ったきっかけや、
猫に対する思いなど紹介しながら
いろんな人に興味を持っていただきたいなと
思います。

★名前の由来★

家族である、はちわれ猫「オセロ」は
もともとお外で暮らす飼い主のいない猫でした。
本当に可愛くて、ご飯をあげるようになってから
毎日のようにご飯をもらいに来るようになりました。

そんなある日、ネズミ避けのとりもちを
体にべったりつけてやってきたのです。
なんとか捕まえて、病院へ連れて行かなければと
数日、、保護猫団体さんの協力を得て
保護し、たまゆら家の家族となりました。

猫大好きになるきっかけとなった
「オセロ」
この子がいない人生なんて考えられない。
そんな思いを込めて、お店の名前を

「はちわれにゃんこ」

にしました。

よろしくお願いします!


ショップのコンセプトを少し変更しました。
↓↓

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ご興味持っていただけたら、
HPもよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?