見出し画像

ツッコミ力診断。

ドリルです。


今朝 散髪に行きました。

日曜日ということもあって 10時前に行くと既に5、6人待っている人がいて1時間以上 待ちました。

1時間以上待ちましたが ボクはハゲにするだけなので5分程で終わります。

1時間以上待って約5分で終わるのでだいたいプーさんのハニーハント位な感覚です。


そんな、ヘアーをハントしてもらった帰り道 衝撃的なオジサンに出会いました。


これは、僕が試されてる!!


瞬時に感じ取りました。

あなたは、次の写真を見ていくつ ツッコミますか?


一緒に 考えてみましょう。

画像1

まずは 遠目から見た写真です。


これだけ離れていても ツッコミ所は 満載です。



もう少し 近づきます。








画像2


近付くことで 更にツッコム所が増えましたね。




最後に 横からのオジサンです。










画像3


あなたは いくつツッコミましたか?

取り敢えず 僕が 思い付く限り ツッコんでいこうと思います。


まず 最初に驚いたのが 今日は 2月の21日です。

暦的には 春かも知れませんが大阪のこの日の気温は15度にもみたないです。

15度の気温といえば


画像4


このような 服装が 好ましいと思われます。



画像5

ある意味 オシャレなんでしょうか?

佇まいは モデルです。

共通点もいくつかありますね。

サングラスとか……パンツ(ズボン)の色とか……


晴れの日に傘。

上半身は裸。

日傘だとして日焼けを気にしてるのだったら 上着よう。

極度の暑がりで日焼けNGってことですかね。

左手は 血を抜かれた後があり。

白のパンツ(ブリーフ)をワンポイントでチラ見せ。

黒のスウェットに革靴。

大根は 敢えて葉っぱの方が下。

裸だから葉っぱが当たるのが気持ち悪いらしいです。

業務用スーパーから歩いて来たと言っていたのでここから業務用スーパーは 結構な距離があります。

話を聞くと これくらいの寒さなら 裸で歩いた方が身体に良いそうです。

いや、絶対身体に良くないでしょ。

さぶいぼ出てたし。

後 顔出しはNGらしいので その横顔が ギリギリのラインです。


この話の本当度 90%

まだ、ツッコミ所は あるかもしれませんが 僕が思い付くのは これくらいです。

他にも気になるところがあれば、良ければ教えてください。


オジサンは 気さくな とても良い人でした。









サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!