見出し画像

俺がうんこ漏らしたっていつから気づいてた?


ハチロウです。


僕はうんこを漏らしました。

幸いビチグソでしたから、すぐに開き直れました。


吹っ切れた人間は強いものです。

駅のトイレに行きパンツを捨てて、Tマネージャーに電話しました。


「Tさん、申し訳ありません。ちょっと高熱を出してしまいまして、今日は休ませてください」

「いいよ、いいよ。無理しないで。ゆっくり休んでね」


これでもう休みか~。買い物でもして帰ろうかな~と思ったのですが、ノーパンだったのを思い出して家に帰りました。


さっさとスーツを捨てて、三国無双しながらゴロゴロしたあと、もう一回うんこしてたら、母が帰ってきました。

「あんた、どうしたん。今日、もう帰ってきたん?」

「うん。今日、直行直帰やったから取引先だけ行って帰ってきてん」

直行直帰したのはうんこだけだったのですが、そんなことは母も知らない方が幸せです。僕なりの思いやりです。


そして、礼儀正しい僕は次の日会社に行って、早速Tマネージャーにあいさつしました。


「Tさん。昨日は突然休んで、すみませんでした」

「いいよ、いいよ。ハチロウ君。
そんなことより、お腹痛いの大丈夫やった?」


礼儀正しいはずの僕が、返事すらしませんでした。


Tマネージャー。


いや、Tよ。


もう上司ではないのだから、はっきりと言わせてもらおう。


「キサマッ!!!!!

 いつから気づいていた!!!!

 いや、いつから見ていたんだ!!!!!」


Tマネージャー。

あのときは大変申し訳ありませんでした。


僕は会社を辞めて独立しましたが、いまの仕事ではまだ一度も漏らしていません。

いまの僕が漏らさずに働くことができているのは、すべてTマネージャーが温かく見守ってくれたおかげです。

この話の本当度。100%。


あ~あ。絶対書きたくない話を書いてしまった。墓場まで持って行こうと思っていたのに。なにがぎりぎり嘘じゃない話だよ。本当の話ばっかりじゃねーか。やってみてわかったけど、嘘書くほうが難しいツーの!!


他のnoteを書いているみなさん。

僕の創作のマストアイテムは、ネタ帳です。

ネタ帳は何よりも大事です。

ちゃんとネタをメモっておかないと、僕みたいにうんこ漏らした話を書かざるを得なくなります。気をつけましょう。

サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!