ミツバチ巣箱にお絵描き*\(^o^)/*【2】

画像1 ブンブンブン♪ 新宿区立障害者福祉センターの屋上で実施している 『しんじゅクオリティみつばちプロジェクト』ミツバチの巣箱にお絵描き第2弾*\(^o^)/*
画像2 前回、人工芝に置くから葉っぱを〜とか言って描いてたんだけれども。どうやら今回の箱が土台の下の箱になるそうで。えー!ってことは、もう納品してある箱に繋がるように下の箱を描くということか!
画像3 と、いうわけで。木、描いてみました!
画像4 そして、繋がるように葉っぱを描いた!うまく繋がるといいなー!
画像5 で、納品!びっくりするくらいピッタンコ*\(^o^)/*
画像6 木の上の猫ちゃん。
画像7 そして、横。最初からこういう絵にしようと思ってたかのような感じw
画像8 人工芝の上に置いたら、きっともっとかわいいんだろうなー♪
画像9 というわけで。ミツバチ巣箱にお絵描きは、ひとまず完了*\(^o^)/*
画像10 次回は、ミツバチ観賞用ケースにお絵描き*\(^o^)/*さぁ、どう描こうかなー♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?