見出し画像

1母親である、私が

こんばんは

10年続けた【看護師をやめて】
母親専門サロンを開業した
一児の母はるかです。  

さて、今日も思い出を振り返ってみよう。

7:30
起床

9:00-11:00 

WOMB店舗にて娘とYouTubeLIVE配信
(ちなみに日曜はWOMB定休日です)

朝ご飯を食べようと思うも、
昨日の残りの枝豆しかなくて
朝から娘(1歳8ヶ月)と枝豆も貪る(笑)

さすがにお腹が減ったので
冷凍うどん×駄菓子
で即席アレンジうどんを作ることにした(笑)

材料
・冷凍うどん
・うまい棒ソース味
・蒲焼さん太郎
・ビッグカツ

結果、味気ない感じ(笑)(笑)
そんな様子をインスタライブで
配信してました。

覗きに来てくれた方々ありがとうございます。

母親専門サロンであり
自分の子育ての経験から生まれた
WOMBだからこそ
仕事以外の「1母親としての姿」も
ばんばん見せていきたいと思ってます!

13:00
旦那合流しコストコ-買い出し

昼ご飯はおきまりホットドッグ!
試食祭りで娘もご満悦でした(笑)

17:00
買い出し終え、WOMB店舗帰宅

内装装飾や印刷物をすすめて、、
さらにバージョンアップした空間に!!

ただのおしゃれな空間よりも
面白みとストーリー性がある
WOMB札幌店の内装結構お気に入り♡

そして、世のお母さんたちも
虜になること間違いない。

「WOMBが第二のホームです」
そういってもらえる日がくるのを想像し
また明日もがんばるぞ

20:00
家族でジンギスカンパーティ!!
最近の家族ブーム
「友達で〜き〜た〜」

みんなが家族の中心で
みんなが主役の家族
最高なファミリーだわ〜



だらだらと書いてしまった(笑)
娘も寝かしつけ終えたので
私も寝ます。
今日は100%だったな
明日も120%生きる!よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?