見出し画像

「夫婦の世界」完。

無事に「夫婦の世界」観終わりました~◎◎◎

・・・いやあ、夫婦というのは憎んでも憎み切れないものなのですかねえ。

浮気した旦那を恨んで復讐。
復讐された旦那もまた、妻を恨んで復讐。

しかしなぜか、お互い完全に離れることはできなくて・・・

途中、

「えーーーーーーーーーーっっっ!!!!!?????」

という、めちゃくちゃびっくりの展開もありつつ、主人公の女医さんに感情移入しながら私もヘトヘトになってラストにたどり着きました 笑

最終回後のスペシャル版2話もしっかり観てみました。

こちらはキャストさんが役柄について詳しく話されていたり、作り手の方たちの細かい演出などに改めて気付けるとてもおもしろい内容でした。


韓国ドラマを観始めて2本目でしたが、前回に引き続き当たりドラマでした☆
さて、またゆっくりネットで調べながら、次の作品を探していきたいと思います♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?