見出し画像

ミスドのアップルパイがおいしすぎる

無性にミスタードーナツが食べたくなって、よく休日にランチに出かけています。

ドーナツだけだと物足りないので、必ず飲茶がある店舗を選んでセットで注文するのがお決まり☆

ミスドの飲茶は担々麺やチャーハンもあるんですよね、最近知って驚きました。
私はいつも汁そばを頼んでおります♪ 
あっさりしていてドーナツと相性バッチリで大好きです◎

さてさて、以前記事にも書いたのですが、私は大のアップルパイ好きでございます。

ミスドにもホット・スイーツパイりんごという商品を見つけてテンションが上がりました↑↑↑

アップルパイにもいろんなものがありますが、私の好みにドストライクな食感・味でとても感動◎◎◎

汁そばと並んで、私のミスド定番メニューになりそうな予感なのでした。

ああ、また食べたくなってきてしまった・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?