見出し画像

旅の思い出とお土産と洗濯物とズッキーニ。

今日は、朝は雨が降りそうだったけど、その後ぐんぐん晴れて、午後には真夏の暑さになった。

お陰で、旅行の洗濯物が一気に乾いた。ありがたい。

でも、もし昨日、この天気だったら、暑すぎて、あんなに色々周れなかったなぁと、つくづく思った。

いい感じでまわっている。


今日は、まだ旅の疲れが出ていて、何回かした洗濯の合間に、急に睡魔に襲われて、そのまま寝た。


起きたら、スッキリしていた。

そして、洗濯の続きをして、旅を振り返る。楽しい思い出ばかり。また行きたい。

散らかっていた旅の荷物も片付いて、日常に戻った。また行きたい。


夕飯に、昨日買ってきたアスパラガスと、トマトと、お米と、鯵の開きを食べた。

旅のお土産メニュー。

アスパラガスも、トマトも、お米も甘くて、鯵の開きは、旨味が凝縮されていて、美味しかった。また行きたい。


そういえば、どこに行ったかと言うと、福井県です。景色も、食事も、全てが素晴らしいところでした。まだまだ寄りたい所もあったので、また行きたい。


さて、明日は雨が降りそう。

そういえば、今日、またたくさんズッキーニをいただいた。この前もいただいたので、ズッキーニがたくさん。

ズッキーニを美味しくたくさん食べられるメニューないかな?調べてみよう。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます。