🌏はもう少しで5次元\(*⌒0⌒)b♪

⚫この改革はクーデターではありません。26000年ぶりの地球人類救済計画が成功しました。あとはすべての条件が揃うのを待つだけです。

⚫アメリカ民主党やバイデン、ヒラリーなどは前回と同じ投票用紙を使ったため、選挙違反が発覚し、これを逆手に取ったトランプ氏が一気に改革を推進しました。透かしが効いたね🎵

⚫アメリカ民主党、ハリウッド、英王室、バチカン、CIA、日本政府、皇室、などは人身売買や幼児虐待を推進しています。問題は明治維新か⁉️😨

⚫地球支配者は地球人類ではありません。26000年前から宇宙人が支配しています。NASAや政治家もひたすら隠してきました。🦎🐍👾🐊

⚫地球はもう少しで5次元空間になります。今までの支配者はもう手出しが出来なくなりますので、地球人類も愛と優しさを中心に、肉食をやめて第5密度になることが必要です。☠️🐂💀🐷

⚫戦争は支配者が人口削減のために仕掛けたものです。5次元になればもう戦争はありません。🔊

⚫日本政府は既に存在していませんが、今は、国民に自ら気付かせるために、あるように見せているだけです。世界中の政府は転換します。😚‼️🎵

⚫食品添加物を減らす代わりにレプリケーターが普及すれば、被害を受ける人が無くなる。順序としては食品製造業を倒産させる前にレプリケーターを普及させる必要がある。👽🤖

⚫今年、雨が少ない地方では農産物に農薬が残留していることが多いので気を付けましょう。今食べようとしているミカンにも白い斑状痕がありますので、一個一個洗っています。🍊

⚫若いうちから添加物や栄養価について気を配って欲しいのですが、それほど気を使わなくても万一病気になりかけたら、最悪【メドベッド】が使えるでしょう。🍱🍔🍟‼️

⚫有害なフッ素は生活環境から排除して欲しいのですが、今までに蓄積されたものについては、バナナやアーモンドなどで除去出来るらしいです。

⚫私達は長い間、邪悪な宇宙人に騙されていたことを認識できなければ、善意ある宇宙人やUFOなどの存在についても理解が出来ないかもしれません。

⚫食品添加物は大企業が、というよりも厚生労働省が推進しており、その理由は人口の削減。大企業は添加物を入れて助成金で儲けている。それでも死なないのでワクチンを開発しました。💉

⚫コンビニエンスストアーは日本人を早期に殺すための添加物デパートです。近いうちに無くなりますが、皆さん代替策を決めておかないと困りますよ。レプリケーターやユーティライザーを使えるようになりましょう。

⚫酒は百薬の長、というのは私たちを病気にさせるためのフェイクで、完全に騙されていました。特にアルミ缶ビール、酒やワインの防腐剤、総じてアルコールは体に有害です。

⚫日本人は生来薬漬けで生きてきましたから、目覚めは最後になるでしょう。食品添加物は日本1500種類、あの広いアメリカ133種類。流通には問題ない筈ですが政府が助成金を払って推奨しています。

⚫諸悪の根元は宗教団体。そこから皇室、反社、政治家、経済界、芸能界、法曹界、公安、遊戯、教育、食品、など多くに波及しています。

⚫今は世界中で市民の覚醒が続いていますが、宇宙ではこの状況を観察して人類を支配していた宇宙人が、手出し出来なくなるのを見届けています。

⚫nesara/gesaraの公表はされないとか?そうすると日本人の目覚めていない人は何のことか分からないから、いずれその説明は緊急放送とか、その中であるのでしょうね。

⚫緊急放送の日取りがまだ決まっていないような気がします。アメリカのバイデン支持者の動向が不安定。日本人は暴れないがアメリカ国内の暴動が限りなくゼロに近くならないと無理かな・・。

⚫nesara/gesaraの中にも含まれていますが、外国人の強制送還が進められるようです。これは彼らが結託すると抗議活動が派手になるので公表はされないでしょう。あくまでも今までのような隠密で一人一人を確保していく。

⚫今までは政治家、芸能人、経済界、宗教法人、だったけど、これからは医師や看護師、臨時雇用、指示者、それに民間の外国人がターゲットかな・・。

【頑張れ👊😆🎵地球人、頑張れ日本人\(*⌒0⌒)b♪】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?