アメリカ大統領はトランプ氏です。

この改革は戦争をしない大統領トランプ氏とケネディジュニア氏との協力でバイデンの選挙違反と人身売買を暴露するため、世界17か国の軍隊を活用して行われ、26000年ぶりに地球人類救済計画が成功しました。これはクーデターではなく世界の人民の命と財産を守るためのものです。

今まで、この改革を知らなかった人は驚かれたと思いますが、秘密で実行されてきた戦争がほぼ終わりました。公的に宣言されるかどうかは分かりませんが、現在【世界の経済と安全を保障する法律GESARA】または【国家の経済と安全を保障する法律NESARA】が施行され、世界を支配していた【金持ち】と言われていた人たちが粛清され、いなくなりましたので、没収された多くの財産を基金に庶民に生活費が安定して支給されます。

これから情報が公開されると、今までは騙されて【存在しない】と言われていた、【地球外生命体】や【UFO】等の存在と私達【地球人類】との関わりが明らかになります。信じない方や多くの疑問がある方もおられるでしょうが、ネットの【ブログ】や【X】では多くの情報が流れています。ネットが利用出来る方は調べてみて下さい。

こうして食品添加物や有害医薬品、フッ素加工品、IH、毒入り商品、などの製造、販売業者も処分されていきます。利用出来る会社は経営が代わって国営化するなど経営改革しますが、株式市場や投資ファンドなどは消えますから、引き上げた方が懸命でしょう。銀行のシステムは既にQFS【量子金融】に入れ替わっています。

大統領はトランプ氏です。誤解の無いようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?