見出し画像

毎日名言No393.

「スポーツだって、金メダルを目指すだけが道ではないでしょう。

町のスポーツ教室の先生になって、子どもたちに教えたっていい。

なので…好きな未来を選んでください!」

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

情熱ファンファーレのコミュより 日野茜


作品紹介

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

バンダイナムコエンターテインメントからAndroid/iOS用に配信されている音楽ゲームアプリ。

2015年9月3日にAndroid版、同年9月10日にiOS版がリリースされた。略称は『デレステ』


雑記

浅田真央さんが引退するという話を聞いたのでスポーツを引き合いにだした名言を。

好きなものとの関わり方は一つではありません。漫画が好きだけど絵の才能がなかったから編集者になった、という話もどこかで聞いたことありますし。

自分に合った形で好きなものに関われたらいいですね。


●宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ #デレステ #アイマス #日野茜 #時事ネタ #スポーツ #好きなものとの関わり方 #好きな未来を選ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?